
  • --/--/--(--) --:--:--


最近強化メモばっかりやね

  • 2008/08/04(月) 05:14:42

無事にクルガルⅦまで完了。最後は早かったですね。
次は鳥竜種の毛Ⅲを求めてヒプノックです。
あと狩猟祭もやってるから、そっちも稼いでおかないといけませんね。
金も稼がないといけないな~
なんかいい金策ないかな


以外に早く集まりそう

  • 2008/08/03(日) 05:11:29

順調にSPガンランスのクルガルがⅥになりました。
飛竜の血×10とかもエスピナ捕獲してたら、けっこうすぐ出たんで、
あっという間だったです。1回の捕獲で3個ぐらいでるときもあったよ。

ほんでもって、次は鳥竜種の皮Ⅲx10、魚竜種のエラⅢx10、強麻痺袋x10
エラⅢも麻痺袋も0個の状態からスタートでしたが、
救済クエがエクストラにあったんで、野良パーティでやってたら
残りあとエラⅢが2個のみとなりました。
ドスガレは弱いので、あっちゅうまでしたね。

やっぱ目標があるのってええな~
と思いました。

これが強化しおわったら次はヒプ変種かな。
そろそろ金もやばいですが…。

次の強化メモ

  • 2008/07/30(水) 07:52:16

■■強化したいものメモ■■
①マテンカクSPⅢ
→鳥竜種の毛Ⅲ×2(ヒプノック)
 鋼龍の尻尾×6
ぜんぜん集まらん・・・尻尾めんどくさい上にいつも甲殻が出るorz。ヒプも狩ってない・・・。挫折気味

②銃槍クルガルSPⅥ
→飛竜種の血Ⅲ×10(棘竜変種研究捕獲依頼クエで確定らしい、それ以外では落し物)
 鳥竜種の石Ⅱ×15(ゲリョス)
ちょっと進んだ、もうちょっとだけど血Ⅲが10個って・・・数多すぎね?

③アスールグリーブ
→鳥竜種の毛Ⅲ×5(ヒプノック)
エンブレムやっと取れたからがんばってみよ

④アスールフォールド
→飛竜種の尾Ⅲ×5(捕獲報酬!飛竜種の尾クエで確定、それ以外は尻尾剥ぎ取り)
 ドスゲネポスの尾×2(ドスゲネ剥ぎ取り)
尾Ⅲはまだしも、ドスゲネの尾って剥いだことないな~。

来週は棘竜変種研究捕獲依頼クエが配信されるようだからクルガル優先かな
でもアスールもエロいから悩むところw

考えてみれば、初めてのグラビ変種狩りだわ

  • 2008/07/24(木) 00:52:46

今日からグラビを中心に狩っていこうかと思いますよ
なんか髄とか殻とか必要なので・・・
先は長いですがぼちぼちやってこ~
そんなヒトコマ↓
くやしいです;;
あと勝ち組クエもしたいな~
どうせやるなら皆でやったほうが良さそうなので、猟団の人と会ったらやりますね
最近、なかなか会わないけどw
かちぐみまぬけそうび
そんな訳でよろしくです

今強化したいもの・・・

  • 2008/07/22(火) 17:59:42

強化したい武器、忘れそうなのでメモっておこう
①マテンカクSPⅢ
 必要な素材=鳥竜種の毛×2(ヒプ本体剥ぎ取り・落し物)、鋼龍の尻尾×6(クシャルダオラ)
②銃槍クルガルⅣ
 必要な素材=飛竜種の殻Ⅲ×4(グラビ剥ぎ取り・部位破壊)、甲殻種の晶石Ⅰ×12(カニ)

ガンランス訓練中


