FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖龍と恥ずかしいこと・・・

  • 2008/02/25(月) 22:39:46

ついに祖龍と対決しました。
ミラルーツと呼ばれる祖にして最強の龍だそうです。
真っ白で毛が生えてて、中国の龍に近い感じです。
もちろん初体験。同じく初体験のカメさんとリュウテン隊長、烏龍と一緒にいってきました。
↓真っ白でかっこいいですな~
祖にして最強

装備はもちろんボウガンで。火事場発動して、目が合ったら逃げる作戦w
でも塔の決戦場は広いので、ちょっと油断したら突っ込まれて死亡。
そしてなんといってもサンダーを落とす攻撃がえぐい
↓これに当たったら当然即死!
mhf_20080225_021543_781.jpg
とにかく地面が白く光らない場所を選んで歩いたり転がったり、
基本的には攻撃でひるませまくる。
5、6回挑戦を繰り返し、やっと倒せました。
倒せたときは、「意外にHP低いんやな~」という感想でした。
まぁあの攻撃が30分続いたら絶望感しかないでしょうけど。
(例によって戦闘中のSSはとる余裕がありません)
↓たおした~、ついにこれで僕も超人に!
祖龍たおれる

その後、烏龍のリクエストでザザミ2匹討伐にいったのですが、
気が抜けた僕は裸で行ってしまいました。
↓これって・・・かなり恥ずかしい・・・
裸の自分とザザミ

↓食らったら負けや~
うひょう~


今日のメモ
装備の確認を怠るなよ。にわかガンナーは特にな
あと、おかげでハンターランク(HR)100になりました
猟団の皆さんありがとうございます~
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。